So-net無料ブログ作成
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

鎌倉パスタ パセオ店 [グルメ・ランチ]


4月4日(火)

今日の宇都宮は

良く晴れて最高気温が16.3℃まで上がり

ぽかぽか陽気でしたが午後は雲が広がりました[晴れ][曇り]


さて、JR宇都宮駅ビルパセオさん1階 マツキヨさんの向かい側に

鎌倉パスタさんが昨日オープンしましたよ[レストラン]


鎌倉パスタさんは、デュラムセモリナ粉100%の生パスタや

焼きたてのパンが食べられるお店です。


鎌倉パスタさんは、競輪場通り沿いに宇都宮八幡台店もありますね。

八幡台店では、前菜・サラダのビュッフェ、ドリンクバーが付いていますが

パセオ店では、ビュッフェ・ドリンクバーはなく

サラダ・ドリンクのセットがあります。


日替わりパスタとパン食べ放題の

「パセオ店オープン記念セット」を注文しましたよ[ひらめき](890円税別)

(+200円でサラダとドリンクを付けられます。)

IMG_0005 - コピー (4) (166x180).jpg


こちらのパスタは、フレッシュバジルのトマトソースです。

もっちもちの生パスタに程よい酸味のトマトソースがよく絡みます。

バジルの風味も爽やかで美味しいですよ[るんるん]


パンは、焼きたてをスタッフさんが席まで来てくださりサーブしてくれます。

ミルクロール、チーズロール、よもぎロール、シュガーロール、

クロワッサン、米粉桜パン、フォカッチャなど種類が豊富です。

焼きたてはやっぱり美味しいですね[ぴかぴか(新しい)]

クロワッサン、桜パン、チーズロールが気に入りました。

ついつい食べ過ぎちゃいました。


パセオ店さんでは、平日限定パスタランチもあります。

11~17時(1090円税別~)

こちらは選べるパスタとサラダ・デザート(鎌倉レインドロップ)付です。

パンの食べ放題は+180円、ドリンクは+150円、

デザート(ミニパフェ)は+200円で付けることができます。


明日まではオープニング特典で

先着30名様にお土産パン(3個入)がプレゼントになってますよ[プレゼント]



4月4日 猫さんにはお会いできませんでした


オープニ(ャ)ング特典[猫][プレゼント]



~今日のルルルくん~


パンをクンクンしてました[猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0