So-net無料ブログ作成
検索選択
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

長岡公園の桜 [自然]


4月10日(月)

今日の宇都宮は

晴れたものの雲が多かったですね[晴れ][曇り]


さて、長岡公園も桜が綺麗ですよ[かわいい]


長岡公園は、「緑の創出とコミュニティの形成」をテーマにした

10.9haもある広い公園です。


市民が身近に季節感あふれる自然とのふれあいや、

レクリエーション活動に利用できる公園となっていて

お散歩やジョギングに来る人も多いようです。

仏舎利塔のお隣にあります。

IMG_0025 - コピー (180x123).jpg


駐車場からは桜と仏舎利塔のコラボが楽しめますよ。


長岡公園には、宇都宮二荒ライオンズクラブさんの結成20周年を記念して

植樹された桜がたくさんあるようです。

毎年2月にライオンズクラブの皆さんによって剪定が行われ

守られているんだそうですよ。



4月10日 猫さんにはお会いできませんでした


緑の創出と(ネ)コミュニティの形成[猫]



~今日のサニーちゃん~


スーリスリ スーリスリしてました[猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0