So-net無料ブログ作成
検索選択
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

あけぼの公園の桜2017 [自然]


4月15日(土)

今日の宇都宮は

午前中は晴れていましたが午後は雲が広がりました[晴れ][曇り]

最高気温は24.2℃まで上がり暑くなりましたね。


さて、文化会館、中央図書館のお隣にある

あけぼの公園にお散歩に行ってきました[るんるん]


天気がよかったので子供たちが元気に遊んでいましたよ。

桜も綺麗に咲いていました[かわいい]

ひらひらと花びらが舞って花吹雪となっています。

IMG_0006 - コピー (3) (200x150).jpg


芝生にレジャーシートを敷いてお花見もできます。


4月にリニューアルした文化会館では、

今日は、市民合唱協会合唱祭が行われていました[カラオケ]

昨日は、安室奈美恵さんのコンサートが行われたようですよ。

明日は、東西落語名人会

桂文珍・春風亭小朝さんの二人会が行われるようですね。


4月22・23日には、文化会館、男女共同参画推進センター、

中央図書館、大谷石蔵スタジオ be offなどで

ファインフィールドフェスティバルが開催されますよ[位置情報]



4月15日 猫さんにはお会いできませんでした


リニゃーアル 文化会館[猫][ぴかぴか(新しい)]



~今日のミニーちゃん~


猫砂を転がして元気に遊んでました[猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: